ハイブリッド車向け保証付き健康診断サービスをはじめました

1997年に世界初のハイブリッドカーが発売されて以来早くも20年を経過し、国内保有台数は500万台を超えますます増加しています。
一方でハイブリッド車に搭載されるメインバッテリーをはじめとした固有パーツの修理・交換における費用は高額であり、長く安心して乗るという観点で不安をお持ちのユーザーが多くいらっしゃる現状があります。
当社では、このような状況を踏まえ、新サービスとして「ハイブリッド車向け保証付き健康診断サービス」を立ち上げる事と致しました。
 
【サービスの概要】
株式会社デンソー社製の専用診断ツールを活用して、おクルマのハイブリッドシステムの健康状態を診断します。
この診断の結果、「健康」と診断されたおクルマには最大2年間の保証を付与します(保証料は別途頂戴いたします)
この保証により万が一のトラブル発生時に、部品代及び作業代の全部または一部が補填されることとなります。
初度登録から9年未満かつ累計走行距離20万キロ以下のおクルマを対象としておりますので、カーメーカー保証が終了したおクルマにも「引き続きの安心」をご提供できます。

 

本サービスをご提供できる車種及びその他の条件の詳細につきましては、下記までお問い合わせください。

 
【本サービスに関するお問い合わせ先】
株式会社モトシマ 北部営業所
電話番号:0952-31-5121